健康 ダイエット 栄養 モニター ドリンク タレント 体重 カロリー ギャル 減量" />
SSブログ

浜田ブリトニー 激やせ 画像 30キロ [芸能人]



浜田ブリトニーが 激やせ ですダイエット後画像はコレです。 30キロ台はすごいな!

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが自身のブログで体重が30キロ台になったことを報告している。

 ブログによれば浜田は、数カ月前からダイエットに取り組んでいるようで、30日に更新したブログでダイエット生活169日目。体重は39.7キロまでの減量に成功した。ちなみに浜田の146センチ。
image11.jpgimage33.jpgimage22.jpg
浜田は4月中旬にイベントに登場した際、52・2キロから2カ月半のダイエットで、42キロ弱にまで落ちたことを告白していた。

29日深夜に更新したブログでは、「ついについに 30キロ台キタ‐‐‐‐!!!」と喜びを爆発。
現在の体重が39・7キロであることを報告し、「夢の39キロジャストに向かって、 あと0・7キロ がんばるねっ」と元気に綴っている。
a1d9918d.jpg51712560.jpg
酵素ダイエットドリンクで「健康的にダイエットできる」を証明するため、正式モニターとして
公開ダイエットに取り組んでいる浜田。身長146センチと小柄とはいえ、39キロ台に突入し、
「まだまだ頑張る」とは、“激やせ”を心配する声も聞こえてきそうだ。

ベジライフ酵素液とは・・・

痩せたいと思ったときにまず考え付くのが絶食や食事制限。確かに食べなければその分だけ体重が落ちるのは言うまでもありませんが、何も食べない絶食ダイエットは体に負荷が大きいばかりか、リバウンドの原因にもなりかねません。


そこで私達が提唱するのが、1日1回だけ食事とベジライフ酵素液を置き換えるプチ断食。
酵素のチカラで90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより、カロリーダウンしながらしっかり栄養補給します。ギャル漫画家・浜田ブリトニーさんにもモニターとしてご参加頂き、たった1ヶ月で-4.5kgのダイエットに成功!

これは専門家のもとでやった方が良いのではないでしょうか。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

杉村陽子

フ ァシ ョ ン な 時 計 新 入 荷!
い つ も お 世 話に な り ま す !(*^v^*)
当 店 は 素 敵 な 腕 時 計,バ ッ ク コ ー ピ 品 を 経 営し ま す。
弊 店 の 主 な 経 営 の ブ ラ ン ド 【L V、ロ ン ジ ン、テ ィ ソ、パ ネ ラ イ、シ ャ ネ ル、グ ッ チ、
ロ レッ ク ス、 ブ ル ガ リ、オ メ ガ 、 等 。】
送 料 無 料 ( 日 本 全 国 )!
サ ポ ー ト 体 制 も 万 全 で す。ス タ イ ル が 豊 富 で。
最 新 作 も 随 時 入 荷 い た し て お り ま す 。
ご 安 心 購 入 く だ さ い ま せ。
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://aLCmAll.InFo

by 杉村陽子 (2012-05-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。