ニュース 離婚 結婚 大学 再婚 アイドル 話題 芸能人 ショッキング 歯科" />
SSブログ

松田聖子 いいとも 頬 画像 [話題]



松田聖子がいいとものテレフォンショキングで頬が垂れほうれい線がくっきりと話題になってますね^_^

でも50才であの若さは以上ですよ。
芸能人のケアは凄すぎです。

芸能生活33年目となる松田聖子が、笑っていいとものテレフォンショッキングに出た時のアイドルのパワーまだまだ健在ですよね。本物の大歓声が観覧席からおこりました。

いまだに聖子ちゃんは輝いてます・・・素敵でした。
yjvideo1.jpgyjvideo.jpg

おめでたいニュースでましたね 


歌手の松田聖子が13日、大学准教授の一般男性と婚姻届を提出したことを発表した。「今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます」と自らのオフィシャルサイトで報告した。

 3度目の結婚となる聖子。「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」と心境をつづっている。

 所属事務所によると、結婚会見は行わないという。

 聖子は1985年6月に俳優の神田正輝(61)と結婚。長女・神田沙也加(25)をもうけたが97年1月に離婚した。98年には6歳年下の歯科医と再婚も、2000年12月に破局した。


http://tanezo.cart.fc2.com/ca1/6/p-r-s/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。