ドラマ 長澤まさみ パンツ マニアック ミステリー 勝浦 セクシー 木村カエラ 主題歌 テレビ朝日" />
SSブログ

長澤まさみ ドラマ 2012 [芸能人]



長澤まさみが11日、都内で、テレビ朝日系主演ドラマ「都市伝説の女」共演者の溝端淳平らとともに出席した。

今作で刑事役に初挑戦した長澤の衣装は、美脚が映えるセクシーなパンツルック。長澤は「最近、脚“が”きれいといわれるので、出していきたい」とニッコリ。その長澤の美脚を横目で見ていたと一部週刊誌に書かれたという溝端は「横目でとありましたが、僕は直視してますから」と笑いに変えていた。

長澤まさみ演じる都市伝説マニアの美しすぎるオタク刑事・音無月子が、つい人をひきつけてしまう美貌と人たらしの才能、マニアックな視点をいかんなく発揮した絶妙&珍妙な捜査により、都市伝説に絡んだ未解決事件を解決していく、ちょっと変な1話完結型コメディ・ミステリー『都市伝説の女』。

『都市伝説の女』主題歌に木村カエラ新曲が決定!!

みどころ
長澤まさみ演じる都市伝説マニアの美しすぎるオタク刑事・音無月子が天賦の美貌とマニアックな視点を、マニアックな視点をいかんなく発揮した絶妙&珍妙な捜査により、都市伝説に絡んだ未解決事件を解決していく、ちょっと変な1話完結型コメディ・ミステリーだ。深夜帯にはうってつけのちょっとしたホラー要素に、怪しさ漂う事件、マニアックな好奇心を刺激しまくるエピソードの数々…。一度聞いたら最後、どうしても誰かに教えてしまいたくなる都市伝説のごとく、怪(妖)しくもクセになること間違いナシ! この作品、後世に語り継がれる伝説のテレビドラマとなる――とのウワサ、信じるか信じないかはあなた次第…!?

月子に一目惚れするイケメン鑑識・勝浦洋人には溝端淳平をキャスティング。昨年は狂気に満ちた役で新境地を開拓して世間を驚かせた溝端だが、今回はちょっと神経質なところがありながらも茶目っ気たっぷりな一面もあるという役どころで、新たな魅力を発揮してくれる予感大。また、彼の月子に対する恋はどんな結末を迎えるのか…!?一途で必死な恋の行方も気になるところ!

そして、自慢の"刑事の勘"が最近ズレてきていると噂になっている刑事・丹内市生には、日本屈指のベテラン個性派俳優である竹中直人。 月子の直属の上司役で、中間管理職としての悲哀を、笑いのツボを的確におさえつつ、彼独特のスパイスをピリリと効かせた表現をしてくれること必至だ。

さらに、そんな竹中演じる"元"名刑事にとことん心酔し、行動を共にすることに至福の喜びを感じている刑事・柴山俊也には平山浩行。最近は二枚目路線の役が多かった平山だが、今回は作品が作品だけに一味違う彼が堪能できそうだ。

さらに、捜査一課のエース刑事でありながら、月子の魅力にメロメロになってしまう郷原祐一役には、宅間孝行が決定した。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。