プレゼント インテル サッカー 落とし 堀北真希 システム 携帯電話 ユニホーム シーズン イタリア" />
SSブログ

長友佑都 彼女 [スポーツ]



サッカー日本代表でインテル所属の長友佑都選手。すでに彼女イタリアで新婚生活、実は彼女との交際中にあの堀北真希さんとの“二股未遂疑惑”があったとかないとか。


イベントで長友佑都はユニホームをプレゼントしました。中に携帯電話番号とメルアドを書いたカードをいれ。『これで堀北真希とメル友だ!』と言っていましたが、待てど暮らせど音沙汰なくフラれたことに本気で落ち込んでましたとのことです。

近況情報
「ユウトは素晴らしいポリバレンス(多様性)を誇り、われわれにとっては重要な選手であることに変わりはない。ただ、今週1週間の調子は必ずしも最高ではなかった」

 6日、カリアリ戦を前にした記者会見で、3月26日から就任したアンドレア・ストラマッチョーニ新監督は長友についてそう語った。1日のジェノア戦ではサイドバック(SB)にハビエル・サネッティとクリスティアン・キブを起用し、長友佑都は最後までベンチ、そして7日のカリアリ戦でも彼に出番は訪れなかった。2試合連続で出場機会がなかったことはインテル移籍以来初めてのことだ。前監督の解任を機に長友もポジションを失ったということは、やはり評価を落としたという意味なのだろうか。

 とはいえ彼も、決して惰性から失態を重ねたわけではなかった。監督が変わり、シーズンを通じて戦術やシステムが次々と変わった今シーズンの歩みを振り返ると、長友のタスクも実にさまざまで、彼が必死で対応していたことにあらためて気づかされる。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。