恋人 結婚 バレエ NEWS プロ野球 交際 松本 ダンサー 芸能 日本ハム" />
SSブログ

北川景子 画像 脚 カップ [芸能人]



北川景子 画像 脚 カップをみてみますと・・・・・
mig11.jpg

北川景子(26)も負けていない。新恋人の存在が発覚したかと思えば数カ月後に別の男性が現れるという肉食ぶりで、そのスピードに芸能記者も追い切れないほど。これまで嵐の松本潤(29)、元・NEWSの山下智久(27)、俳優の木村了(24)や向井理(30)、細田よしひこ(24)、プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手(24)、バレエダンサーの宮尾俊太郎(28)ら各界のオトコとの関係が報じられている。山下とは破局後も何度も密会が目撃されており、“セフレ状態”といもいわれているようだ。最近は仕事が多忙で本命はいないようだが、決して男日照りではないようである。彼女は単に肉食というだけでなく、交際した男性の仕事運が上昇するアゲマンとしても有名だ。
image2222.jpg
北川さんに質問をしてたんですが
「好きな人と結婚して仕事をやめる」「仕事で成功するけど一生独身」

「一生独身」の方を選んでました。
かちょえー^^
image11111.jpg
o0400055811440921438.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。