動画 使い方 株式会社 雑誌 デザイン アイテム ボディ パッケージ 話題 芸能人" />
SSブログ

テンガ 芸人 動画 [話題]



今話題のテンガの使い方や
芸人の動画を見てみましょう^^


TENGAは画期的なオナホールで、多くの雑誌で取り上げられ、カンニング竹山さん、ケンドーコバヤシさん、水道橋博士さん、そして福山雅治さんなどの芸能人がラジオやTwitterで紹介したりもしました。



有田さんがTENGA 愛用者である テンガ 芸人であることが判明してしました!


出演者が他人には見せたくない恥ずかしいものを一軒家のどこかに隠して、
制限時間内に見つかってしまうとそのお宝を見られてしまうとゆう企画でした。


そしてくりぃむしちゅー有田哲平さんのお宝が見つかってしまい
テンガ登場です(^_^.)

素晴らしい!





TENGA(テンガ)は、
アダルトグッズを扱う『株式会社 典雅』が提供する、
革新的な技術で
性とオナニーの未来を切り開くオナカップ(オナホール)



「全ての男がするものだから、恥ずかしくないものでありたい…」
「機能的で、健全で、何よりも心躍るものでありたい…」
そんなTENGAのコンセプトが世間のカップアイテムのイメージが大きく変え、
発売から1年で、シリーズ累計出荷数は
100万本を突破する大ヒット商品となる。



まるで、整髪料のパッケージのような、
今までのオナカップとは異なるスタイリッシュに洗練されたボディデザインは、
グッドデザイン賞にノミネートされるほどのかっこ良さ。

もうコソコソと隠れて使う時代はお終い!
今では「TENGAを使ったことがない=男として損してる」といっても過言ではないかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。