女優 東京 現金 動画 話題 写真 ホテル 宮地真緒" />
SSブログ

長澤奈央 恐喝 動画 [芸能人]



長澤奈央さんの父親が恐喝されたのではとネットで話題になっていますが
真実はいかに?

「写真流す」と女優の父親脅す=恐喝未遂容疑で組員逮捕-警視庁

 「娘のわいせつな写真を流すぞ」と、女優の父親に迫り、現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁月島署は24日、恐喝未遂容疑で、指定暴力団山口組系暴力団組員の辺泥公仁容疑者(62)=東京都江東区千石=を逮捕した。同署によると、「やったことは認めるが、恐喝ではない」などと供述しているという。
 逮捕容疑は先月下旬、港区のホテルで、女優の父親に対し、「娘のわいせつな写真を入手した。外部に流出されたくなかったら5本よこせ」と数回にわたって現金を要求した疑い。
 同署によると、わいせつな写真には実際に女優が写っている可能性が高いという。

候補者は・・・野村佑香、 宮地真緒、 香里奈、 長澤奈央 後藤理沙 水川あさみ 蒼井そら 須藤温子
         浅見れいな  芦名星みたいですね

この中で、長澤奈央じゃないのかという見解がおおいのは塩谷瞬で最近話題になった せいもあるのかもしれませんね。

誰だかわからいのですけど長澤奈央さんの父親が恐喝されたのではと思われるのもかわいそうな感じです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。