女優 教師 ドラマ EXILE 川口 動画 メッセージ カフェ その他 ハングリー" />
SSブログ

瀧本美織 放送事故 画像 [芸能人]



瀧本美織さんの 放送事故 の画像です。


瀧本美織ハングリーで胸を揉まれる放送事故画像です。
衝撃的な画像の紹介
image8888.jpgimage7777.jpgimage6666.jpg
瀧本美織のおっぱい見えた放送事故動画があるそうです。 ドラマでおっぱいがチラリと見えてました!

image555.jpg
『GTO』のキャストが正式発表された。主人公である元暴走族の教師「Great Teacher Onizuka」こと鬼塚英吉をEXILEのAKIRA、ヒロインの女教師・冬月あずさを女優・瀧本美織が演じる。AKIRAは「この作品を通して、微力ながら今の日本に何かメッセージを届けられたらと思います。使命感と責任感と、そして楽しみな気持ちでいっぱいです」と意気込みを語っている。
AKIRAは「鬼塚はただ暴力的なだけではなく、“心の叫び”を表現していると思います。外見や破天荒な行動といった表面的なことだけではなく、“その全て”を視聴者の方に“心の叫び”として感じてもらい、みなさんの“心”で受け止めてもらえれば嬉しいです」と期待を寄せる。

 その他のキャストには、前作に登場しなかった鬼塚の悪友でカフェの店長・弾間龍二に城田優、同じく悪友の警察官・冴島俊行に山本裕典、教頭の内山田ひろしに田山涼成、理事長の桜井良子に黒木瞳。2年4組の生徒役で川口春奈、高田翔(ジャニーズJr.)、森本慎太郎(ジャニーズJr.)、中川大志らが出演する。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。