ドラマ 子供 結婚 料理 沖縄 泉谷しげる 交際 与那国 芸能 宇崎竜童" />
SSブログ

泉谷しげる 塩谷瞬 ドラマ [芸能人]



泉谷しげるさんと塩谷瞬 ドラマについても暴露してますね。

泉谷さんは塩谷さんと03年のテレビドラマ「Dr.コトー診療所」で共演した時の話をこう言っていました。
「演技が下手でよお、何度もNGを出しやがる。
10何回やってやっとセリフが言えたんだけど、次の回から出なくなった。それぐらい存在感がなかった」
そう、沖縄・与那国島での収録を振り返ってました。
   
   ドラマは観ていた速報マンですが、、、いたっけ?そんな人、、、存在感ゼロとはこういうことか、、、

と、ここからが暴露トーク
「あいつ、島の女に手を出しやがった」と暴露!
「空港でキスしてやがった。小さい島だからバレるの早いんだよ」とポロポロと…。

でも、さすがに芸能界の大先輩
「フォローしてやりたいけどできねぇよな!」とも。
隣にいた 宇崎竜童さんも うなずくしかないような(笑)
「追放だ~!」 と泉谷節、聞いて手最高に気持ちよかったですね。

塩谷さんの交際相手だったモデル冨永愛さん(29)と料理研究家の園山真希絵さん(34)については
「よく見破った。まあ、当然だろうな」と話してたそうです。

子供に人気の カッコイイ戦隊モノのヒーローだったのに 
幼稚な行動で大先輩にこんなコメントを出されてしまう とんだ小物戦隊でしたね。

泉谷しげる(63)が3日、モデル、冨永愛(29)と料理研究家、園山真希絵(34)との二股騒動の渦中にある俳優、塩谷瞬(29)をブログで再批判。「結婚の約束したとされる片方の女性から金の援助を要求した?フシがある」と疑惑を明かし、「“詐欺”につながるかも行為を無自覚でやるか?」とも。1日、涙で謝罪したことには「オマエが泣いてる場合か? 泣きたいのは彼女たちだろ」とバッサリ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。