日本橋 女優 キャンディーズ カーネーション ドラマ ニュース 子供 通夜 新潟 東京" />
SSブログ

田中好子 子供 家族 ブログ [芸能人]



元キャンディーズの田中好子さんが亡くなられ、

通夜の模様がテレビで放映されていましたが、 その中で女優の国仲涼子さんの姿がありました。

国仲涼子さんといえば朝ドラ「ちゅらさん」で母娘役を演じ、 10年経った今でも家族ぐるみで実の子のように可愛がっていたそうです。

国仲さんも実の母親を亡くしたように悲しい思いをしていますね。

青春が田中良子さん世代には本当に悲しいニュースでした。

キャンディーズは偉大でしたよね。


「キャンディーズ」のメンバーとして活躍し、昨年4月に乳がんのため亡くなった女優の田中好子さん=享年(55)=の一周忌の献花式が21日、日本橋三越本店(東京都中央区)の屋上で開かれた。式には約300人のファンが参列し、数々のドラマで母親役を演じた「スーちゃん」にカーネーションを手向けた。

 田中さんの夫の小達(おだて)一雄さん(57)は「心の片隅のどこかに、女優・田中好子を残していただけますことをお願いします」とあいさつ。新潟市から訪れた自営業の細川豊さん(47)は「昨年は告別式に来られなかったので、きょうようやく(田中さんに)『青春時代に影響を与えてくれてありがとう』といえた」と涙ぐんでいた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。