英語 ドラマ ロック 動画 東京都 東京 キャンプ アメリカ アメリカ合衆国 芸能" />
SSブログ

押尾学 収監 刑務所&動画 [芸能人]



押尾学元被告は午後1時過ぎ、収監手続きのため東京高等検察庁に出頭しました。押尾元被告は、このあと検察庁から東京拘置所へ移送された後、刑務所で服役することになります。

 押尾元被告は2009年、合成麻薬「MDMA」を一緒に服用した女性が錯乱状態に陥ったのを放置したとして、一審と二審で実刑判決を受け、先月、最高裁で懲役2年6か月の実刑判決が確定。

 押尾元被告は、合成麻薬を使用した罪でも懲役1年6か月の執行猶予付きの判決を受けていましたが、有罪の確定によって猶予が取り消されるため、最長で3年6か月程度、服役することになります。



東京都出身

幼少期にアメリカで8年過ごしていた帰国子女のため英語が堪能、“16歳から19歳まで日本の米軍キャンプでハードコアロックのライブ活動をやっていた。一時期、活動の拠点をアメリカ合衆国に移していた。

ドラマに多数出演する一方で、ロックバンドリヴ のボーカル兼リーダーもつとめていた。所属事務所は研音だったが、フリー期間を経て、エイベックス・エンタテインメントに移籍していました。


傲慢かつ不遜な言動で周囲と摩擦を生むことが多く、発言は「押尾語録」と呼ばれていました。
舌打ちをする癖もあり。これらの行動・態度により、芸能界では嫌悪する人が多くいたようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。